2012年10月05日

蚊に起こされる

今日で4日連続、蚊に途中で起こされました。

かゆくて意識がもうろうとしているところ
耳元の音で起こされています。

涼しくなったので、蚊取り器を付けてないのでダメです。
つければいいんですが、
中身がなくなったので、今さら買うか迷っています。

蚊に起こされる



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ラ王の袋麺 感想
安い焼酎買ってきた
扇風機
ご飯釜も欲しい
キリンラガービールにした
吉野家 牛丼の具
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ラ王の袋麺 感想 (2012-10-23 19:11)
 安い焼酎買ってきた (2012-10-14 19:06)
 扇風機 (2012-10-13 20:54)
 ご飯釜も欲しい (2012-10-09 19:55)
 キリンラガービールにした (2012-10-08 18:03)
 吉野家 牛丼の具 (2012-10-06 18:44)

Posted by 30MG at 18:24│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
そうそう
真夏より、今になって
蚊が増えた気がします

私も何ヵ所か刺されました

冬でも、まだ蚊っていたりするので
買ってもまだ活躍してくれると思いますよ(^_^)v
Posted by ミエ at 2012年10月06日 07:16
30MGさん 初めまして。
いつも、ブログに足をお運び頂き、ありがとうございます m(_ _)m

自分達の、昔住んでいた所は、隣がお寺だったので、真冬でも蚊が出ました。
一度、真冬に買い置きの蚊取りマットが無くなり、富士市じゅうの薬屋さん等を、
駆けずり廻った事がありました (^o^;

腐る物では無いので、買っておいた方が安心だと思いますよ (^-^)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2012年10月06日 09:10
●ミエさん こんにちは。
確かに、増えたかもしれませんね。
夏の間は、あまり起こされなかったのに・・・
今日も暑いです。
秋とは思えません。
昨日はキンチョールをまいときましたが、
くるかもしれないので、買おうかと思います。


●元祖モッチ~さん
初めまして。
こちらこそありがとうござます。

真冬に買い置きってすごいところですね。
確かに腐るものでもないので、
一応買おうかと思います。
Posted by 30MG at 2012年10月06日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊に起こされる
    コメント(3)